dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当不幸な人とは、何を考えながら生きてるのですか?

A 回答 (6件)

当然不幸な事です。



妬み嫉み恨みなどのネガティブな感情が自分の心を腐敗させ不幸にしていくのです。
    • good
    • 1

同じことを延々と考えているんだと思います。


考えるだけで次の手を打つ事はなく実際に動くこともなく、無駄に考えながら時間を過ごしてプライドばかり高くなってどうしようもなくなる人のことです。
あなたもここで質問する時間を減らして別のことをしたらどうでしょうか?
常に質問されてもあなたのプラスになっているか疑問です。
このカテゴリーはあなたの質問ばかりですよ。
    • good
    • 2

常にポジティブを考えて、相手が羨ましいと思うから

    • good
    • 0

だから何とか不幸から脱出しようとしていませんか。


私もそんな時代あり、ああだこうだと試し、
何とか切り抜けていくものです。
    • good
    • 0

世界一の金持ちは、周りに惨めな貧乏人しかいなくて不幸。



世界一の賢い人は、周りに面倒な馬鹿しかいないから不幸。

世界一の美しい人は、周りに欲しがりの醜い人だらけだから、不幸。

世界一の長生きは、周りの人が全て死んでゆくから、不幸。

そんな御伽話がありました。
    • good
    • 0

今日の食い物をさがし、明日がくるか不安になり、孤立無援、天涯孤独、家無し、宿無し、仕事なし、銭なし、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!