プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩すると物に当たる旦那
喧嘩するたびに離婚離婚という旦那
離婚しますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ビデオカメラセットして物に当たり散らしたり、離婚離婚いっている様子をバッチリ撮影してからよくかんがえましょう。



できれば5回分くらいあると慰謝料上がります。

やられるたびにお金が増えると思えば我慢できますよ!
    • good
    • 0

まずは冷静に話し合い、聞き入れる様子がないのであれば離婚すべきだと思います


どんな理由があろうと物に当たるのはよくないですし、すぐに離婚という言葉を使って脅すのも浅慮だと思います。人を傷つける言葉を平気で使っているということですから。
ですがあくまで「冷静に」話すべきです。旦那さんにも旦那さんの言い分はあると思いますし。

ただ、自分が耐えられないのであればなりふり構わず離婚してしまうことも一つの手じゃないかなって思います。
    • good
    • 0

論破されて物に当たるようなバカな父親は子どもに悪影響です。


いない方がいいです。

必要なのはあなたの経済力と人に頼らないで生きていく精神力です。
    • good
    • 0

YouTubeのlineネタでもってたくさん観てますが


大概奥さんが受け入れて離婚直後から
しばらくすると後悔が始まり
オット氏の手の平返しがパターンです(笑)

いくらそうなろが一度決意した
奥さんは、絶対に復縁しない超本気もパターン

するならガチでどうぞ
しないなら妥協しながら続けるしかないですね

全てあなたの堪忍袋の大きさ次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が後悔するということですか?

お礼日時:2023/08/25 13:14

離婚を選ぶほど馬鹿ではありません


私は相手を追い詰めませんから
離婚しません。
主婦の座はとても美味しいですから
褒めておだててその気にさせて
しっかりと稼がせます
論破するより簡単です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収低くても、ですか?

お礼日時:2023/08/25 13:14

出来る状態ならDVなので離婚する人の方が多いカモですね。


大体離婚の現状は男のDVです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は落ち着いてます。普段は優しいけど、わたしが論破して追い詰めてしまうと、物に当たってしまいます

お礼日時:2023/08/25 13:07

します。



離婚準備を整えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供いても。ですか?

お礼日時:2023/08/25 13:04

離婚しましよう! 即

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が追い詰めてたとしても、ですか?

お礼日時:2023/08/25 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!