プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日にアマゾンで頼んだものは日曜日に来ますか?

A 回答 (5件)

商品ページの右上に出ている配送方法、配送元などの記載の中に書いてあります。

商品にもよるので確認してみてください!
    • good
    • 1

在庫があれば。


あと、お住まいが島嶼部だったりすると時間がかかるかも。
    • good
    • 1

品物によります。


商品ページに到着日を書いています。
    • good
    • 1

1ヶ月かかることもあるし、翌日配達される場合もあります。


さっき、PCを見ると日曜日配達と表示されていました。
    • good
    • 1

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!