プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちんちんってどうやって生えて来るのですか?

A 回答 (8件)

そうですね、簡単に答えると耳や鼻や手足の様に生えてきたのです。

    • good
    • 1

「胎児の生育過程」で生えます。



まず、男の子である必要があります。
女の子にはありませんからね。
そして、”おちんちん” は、その過程の中で10週目くらいに出来上がります。

・・・

猫の ”おちんちん” も同じです。
男の子の猫は生えているのではなく体の中に隠れているだけで、必要な時にニュッと出てくる。
    • good
    • 1

母親のおなかの中でクリちゃんが成長すればです。

多分質問ごと削除されますね。
    • good
    • 1

これは、お母さんのお腹の中で育つときに、


子が遺伝子により男である場合に、大きくなるのです。
遺伝子により女であれば大きくならずに、
お豆として小さいままで残るのです。
    • good
    • 0

こいつが男になります。

「おちんちんってどうやって生えて来るのです」の回答画像4
    • good
    • 0

生えてくるんじゃなくて、付いてくるんですよ。

    • good
    • 0

コウノトリさんが運んでくるのです。

    • good
    • 0

手や足が生えてるのと同じですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!