dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはお仕事中に、このアプリを利用することは可能かしら♪

A 回答 (4件)

つかいたいけど、我慢汁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/26 16:50

「利用する」を見る、チャックするだけも当てはめるなら


公共交通機関での移動中や
休憩中、打ち合わせや会議の待ち時間等で
スマホいじれるなら可能でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/26 16:50

会社の鯖に全部足跡が残ります


インターネットは匿名の世界ではない
パソコンもスマホも、契約する時は実名であり、毎月接続料も払っている
この書き込みもログが全て残っていて、どこの誰が書き込んだのか個人情報はバレバレなのです
匿名では、ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/26 16:50

無理だな、ながら仕事など会社やユーザーに失礼だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー♪

お礼日時:2023/08/26 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!