dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界的なアーティストが多い
世界の文化は韓国が見本になっています
人に優しい
糞尿を飲む

韓国はカッコいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 普通の人間なら考えられないような、糞尿を飲むという汚くて異常な行動をしている韓国人はカッコいいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 21:37
  • 顔は糸目の平行四辺形ですが、エラはカッコいいですよね?
    普段からトンスルを飲んでいるなんて漢らしいですし、カッコいいですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 23:55
  • 韓国人の顔になれたら嬉しくないですか?
    私は嬉しくて自殺すると思います。
    それくらいカッコいい糸目とエラが有ります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 00:20

A 回答 (3件)

え?そうなのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:46

かっこよくないですよね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 07:38

私はかっこいいと思いません。

みんな同じ顔に見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!