プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性に謝罪

片想いで仲がいい女性から距離を取かれるようになりました。
原因は自分が色々あって気分が落ち込み、態度を悪くしてしまったことだと思います。

今度相手を含めた数人で食事に行くので、その後に時間をもらって直接謝罪をしようと思っているのですが迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こういった場合、謝罪をした方がいいのかそっとしておいてあげた方がいいのかがわからなく困っています。

      補足日時:2023/08/27 05:38

A 回答 (4件)

正直、大人の女性の場合、男性の情緒不安定って社会人として・好きな男性の対象として、考えられないと思うよ。



謝罪されても、「いいよ」「気にしてないよ」ぐらいしか言えないし、仲が戻る訳じゃない。
無難に食事会をこなして、普通に接すればいいと思うけど。
    • good
    • 1

馴れ合いならぬ慣れ合いから、踏み込める状況潜在性が音もなく生まれた。


状況下、事もあろうに踏み込んでしまった。
相手はそうされたことに引いた。
判断で踏み込まないこともできたのに、踏み込んでしまった。

よくあることだが、判断は相手次第。
相手からすれば判断はあなた次第。
    • good
    • 0

>その後に時間をもらって直接謝罪を


>しようと思っているのですが迷惑でしょうか?

 それを決めるのは、ココの回答者でなく
謝罪を受ける側 迷惑だと思う人もいれば
受け入れる人もいる

 余程 激怒をしていない限り
表面上は、受け入れるでしょうね
    • good
    • 0

軽く謝罪してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!