最速怪談選手権

ゲームを辞めさせられてから自殺未遂を何十回も繰り返していてゲームをしている頃にはほとんど思うだけでしてはおらずそれが死ぬ引き金になった場合いじめているトラックにそう通告してもいですかね?

A 回答 (3件)

>何十回も繰り返していてゲームをしている


そこに行くのやめればいいのにwww

>そう通告してもいですかね?
通告するのは、あんたの自由だけど、
別に何も起こらんよ。
むしろ、それをネタに盛り上がるだけだと思うけど。

なんか、秋葉原の加藤と同じ道歩んでる感があるけど、
自殺だけじゃなく、テロでも起こすのかな?
www
    • good
    • 0

たかがゲームでしょ?

    • good
    • 0

??ちょっと意味がわかりません。


親ではなく、クラスメイト?にゲームを辞めさせられている??

そんなもん無視して、フクアカとか作ってやれば
良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!