アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や友達や恋人など
なぜ好きだと些細な事は許せるんですか?

A 回答 (8件)

好きだからです

    • good
    • 0

好きだから子細なことは許せるのですよ。


これは家族や友達、恋人だけではありません。

会社でも好感のもてる人のミスは許せます。
嫌いな人のミスにたいしては許せないですね。

好感のもてる人が不幸になれば「お気の毒に」と思います。
嫌いな人が不幸になれば「ざまあみろ」と思います。

良いか悪いかは別として、他人を見るときには
その人に対するフィルターがかかるのですよ。
    • good
    • 0

好きだからですよ^ ^


自分の一部になってますからね。
    • good
    • 0

家族や恋人だからです。


他人がへこいても無視するでしょ。
家族だから
メシ食ってるとき、
子供が、クソしても平気なんです
    • good
    • 0

仔細なことも気にすると、好きな人がいなくなってしまうからです。

    • good
    • 0

他人事と認識していないからかと。

    • good
    • 1

その人に嫌われたくないと言う深層心理が働いちゃうんですよ。

    • good
    • 1

好きだと信頼してますし、好きだと相手の些細な失敗は気にならない、自分の心が広くなるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!