プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の胸を間違って触ってしまいました。そしたら抱きしめられました。これは愛されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

愛されて、愛液垂らされています。

    • good
    • 2

はい。

そうだと思います^ ^
    • good
    • 0

間違って触ったシュチエーションが大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A