プロが教えるわが家の防犯対策術!

核汚染水問題。人間風に例えるなら

A「俺様の処理水を大量かつ長期間流します。処理したので尿だなんて言わないでください。風評被害です。俺様の尿は稀釈しまくってるので安全です。他人も川へ放流している」

B「でも俺らはお前と違って、AIDSはもちろん梅毒にも感染していない。いくら調査して微量だとしても不安がある。そもそもその調査自体本当にされてるか疑わしい」

A「お、お前は科学を否定するのかーヽ(`Д´)ノAIDSや梅毒のウイルス量は検査したから大丈夫!あ、でも実は血も含まれた血尿なんだけどそれは検査してない。でも稀釈しまくってるので大丈夫です。」

B「安全ならお前の尿、自分で飲んで処理しろよ^ ^」

A「か、か、科学を否定するな!風評被害やめろヽ(`Д´)ノ安全なので絶対に川へ流すヽ(`Д´)ノ家族や近隣住民の十分な理解が得られなくても処理水は川へ流す!安全でも飲用水にはしないけどな!」

A 回答 (1件)

お、お前のところは、こっちの


何倍もの汚染水を垂れ流しているのに、
どの口で
抗議出来るんや?
「核汚染水問題。人間風に例えるなら A「俺」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!