dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4時間おきに1日6回、導尿しています。
2週間前から急に血尿が出始めて、
濃い茶色の尿がでます。
泌尿器科で診てもらい、尿検査、カメラ検査、
腎臓のエコー検査の
後に抗生物質の処方をしてもらいました。
最近は緑色の尿もでます。
やはり
何かしらの異常があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

血尿は腎臓疾患の一種であります



緑色の尿は治療薬のせいと思われます
    • good
    • 1

異常が有るから抗生物質が処方されたんじゃないの?

    • good
    • 0

いやいや、なんで医者に聞いてないの???


こんな素人集団が分かるはずないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A