電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話になりますが不安で悩んでます。
今日、自慰行為をしましたら精子と同時に血が少量出ました。混ざってるのではなく精子と一緒に滲み出るような感じです。
量は少なかったです。
その後不安になり色々と調べました血精液症という言葉を知りましたがこれは血が出るのは精子とは少し別に滲み出るのかは分からずです。
数時間前にトイレで小をした時は普通でした血は出てません。
血が出てから数時間後にトイレで小をした時も血は出ていませんでした。
自分の目で見る感じでは。
痛みとかは全く無いです。以前病院で蛋白って昔言われたか?と言われて腎臓がかなり怖いです。
尿に血が混ざってなかったので腎臓とは分かりませんが。
腎臓が悪い人がいて遺伝かなと思ってました。

質問者からの補足コメント

• 病院に行くとしたらどの科がいいでしょうか?
    蛋白は健康診断で言われましたがまだ結果出てないです。

A 回答 (1件)

泌尿器科ではないでしょうか

腎臓は尿を作る場所なので、尿に混ざってなければ腎臓は大丈夫だと思いますよ

私は以前小さな血の塊が出て来ました、その時自分で調べてた所 [前立腺炎] である可能性が高かったので薬局で漢方薬を購入し良くなりました、デスクワークや運転をする仕事の人がなりやすく20〜40代?の男性の50%がなるそうです、急性と慢性があり急性は痛みがあるそうなので、慢性ではないでしょうか?違和感はありませんか?私は痛みは無く少し違和感がありました

前立腺炎で調べてみて下さい
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
違和感は無く痛みも無いです。
数時間前の出来事でまだ不安です、デスクワークではなく自分は接客をして案内をしたり時には椅子に座って商品を売っている仕事をしてます。ほぼ立っている事が多いです。歳は18と未成年です。
先ほどもお水とかを飲んで用心深く尿を出しましたがあの時のような血が混ざってはいませんでした。泌尿器科に行こうと思います。