アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつ、やばくね?
ちょっと人と違うなと思った後輩いますか?
どんな所で、そういう風に感じましたか?

例) 敬語混じりのタメ口つかってくる。など
教えてください

A 回答 (4件)

入社当時の見た目は割りと普通だったが、ミスする度に必ず指導してくれた先輩のせいにするバカタレ。

皆接するのをやめて孤立してました。なぜか辞めなかったけど、正直やめてほしかった。数年経っても基本的なことでミスしては人のせいにする悪癖は直りませんでした。
    • good
    • 1

1を聞いて、10を知り、応用して100を行った人。

    • good
    • 1

社長が頼まれて連れてきた男の子 ペァで仕事をしているのに居眠りばかり、


注意するとウルセイ婆ぁとブチ切れます
夜中に改造車を作ってバリラバリラと走り回っているやつでした
社長に何とかしてくれと頼んだら知り合いに頼まれた子供だからと
私が首になりました
半年後その会社は無くなっていました
    • good
    • 1

います。


なにかある度に『あいつシメますか?』
って自分に聞いて来たり、
他の人がやる気ないと『イモ引いてんとちゃううんぞ!おー!?』みたいに反社みたいな口調です。

でも親は警察官ですし、見た目は普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!