プロが教えるわが家の防犯対策術!

スメルって名前おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにペンネームです。

      補足日時:2023/08/27 15:35
  • ちなみに子供やなつける名前とかではなくて、活動していくハンドルネームです。

      補足日時:2023/08/27 15:38
  • 間違えました。
    子供につける名前とかではなくて活動していくハンドルネームの名前です。

      補足日時:2023/08/27 15:39

A 回答 (12件中1~10件)

ハンドルネームなどでしたら、何でもあり得ます。

何の問題もないです。
もし、気にする人がいるとしたら、当の本人だけかと思います。他人は、全く気にもしません。そんなこと、どうでもよいことですから。
    • good
    • 0

軽く炙って酒の肴に最適




スルメじゃねぇ~って?
    • good
    • 0

日本語では、匂いの中でいい匂いを香りというので


smell(スメル)よりscent(セント)のほうが良いです
    • good
    • 0

ズルムケよりはいいと思いますよ。



くくく123は999123ですか?
    • good
    • 0

スルメじゃないよと、話が進むかもね。

    • good
    • 0

ペンネームなら別に構わないんじゃないかな。

    • good
    • 0

ペンネームであれば、何の問題も無いでしょう。


「くくく123」よりは遥かに良いと思います。
    • good
    • 0

そもそも「悪臭」だからね。

    • good
    • 1

臭い

    • good
    • 1

人の名前かも知れないが、何の意味があるのだろう。


付けられた子供は、小学に入った時からスルメってあだ名が付け
られて虐められるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A