アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「麻里奈」(まりな)という名前と

「愛梨」(あいり)の2つの名前の性格と見た目のイメージを聞きたいです。

A 回答 (3件)

麻里奈は大人しい


愛梨おもしろそう
    • good
    • 1

麻里奈 という名前だと、個人的には穏やかでお姉さんらしいイメージがあります。



愛梨 という名前だと、個人的には明るくてアイドルのようなイメージがあります。
    • good
    • 1

とんねるず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!