dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのの友達歴が長すぎて、下の名前で呼ぶのが恥ずかしくて呼べません。彼は呼んで欲しいみたいで、よく言われます。悪いなあと思いながらも呼べません。
下の名前で呼ばなきゃと思うと、最近は上の名前でも呼べなくなってきました。
もうどうしていいのかわかりません。
最近は名前の話はあがらないので、自分から言うのもなあと色々考えてしまい、呼べずにいます。

A 回答 (2件)

この際、楽しいあだ名をつけてしまってはいかがですか? 晴明だったらハリーとか、もしくは全く関係ないゲームのボスキャラの名前とか。

自分だけの呼び名感もあって、楽しいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

その気持ち分かります。


なんか照れくさいですよね、
呼んでしまえば何で呼べなかったんだろうって言う感じになるんですけどね。
勇気を出して最初の一回です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!