プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで出会った3文字の可愛い名前教えてください! 源氏名迷ってます
アニメでも実在でもペットにつける名前でも、あだ名でも可愛い食べ物の名前とかでもいいです笑

あだ名で呼びやすい名前とかでもうれしいです!

A 回答 (5件)

もう10年以上前に成りますが好きだった人の名前です。

有理寿(アリス)
    • good
    • 0

可愛い だと、「ひまり」が思い浮かびました!学生時代の友達にいました。

    • good
    • 0

メジャーなのは「ふうか」とかかな


あとゲームの夜廻ってホラゲの主人公の「ことも」もかわいいと思う
    • good
    • 1

「つぶら」古い日本映画の女性主人公の名前。


つぶらな瞳の「つぶら」ですね。
    • good
    • 1

うんぴ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A