公式アカウントからの投稿が始まります

真白(ましろ)と言う名前どう思いますか?

A 回答 (10件)

真白(ましろ)いい名前ですね。


参考程度に、茉白、愛白、麻白もありますよ。私は、ひらがなにするかなぁ。
    • good
    • 0

覚えやすくて



良いですよ。(^O^)
    • good
    • 0

私の名前は「真白(ましろ)」と言います。


これはDQNネームなんでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

何物にも染まない純白素晴らしいです

    • good
    • 0

日焼けしたら真っ黒って呼ばれるかも(^_^)、、

    • good
    • 1

綾野ましろさんがいるので違和感ありません。



真白という名前は何に使うんですか?
子供につけるのですか?ペンネームにするのですか?
真白という名前がいいかどうかはそれによると思います。
    • good
    • 0

白い犬の名前みたいです

    • good
    • 1

さくら荘を思い出す

    • good
    • 1

良い意味しか連想出来ないので付けられた本人結構プレッシャー。

    • good
    • 0

肌とか性格が純白をイメージできる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!