プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳元でこっそり教えて。

A 回答 (4件)

金欠病で


安い物ばかり買い集めて食べています。
でも積もると高く感じて
財布の紐が締まります。
ああ、きびしい禁欲病です。

長七郎江戸日記・仮面ライダーアマゾン・昭和は輝いていたを見たか。
    • good
    • 1

久々の部屋掃除とトイレ掃除。

汗だく
    • good
    • 1

プロファイルに記したように、地球の裏側に暮らしています。


なので私は今起きたところです。

今日は昼までは晴れていても、午後には雷雨の予報です。
昨日まではずっと晴れが続いていましたが、今日からは毎日そんな日が数日は続くと言っています。
なので、家でのんびり過ごそうかなと思っています。

カミさんが子供たちが飼ってるシーフード好きのワンコのためにエビせんを焼いてあげると言ってました。
それでも手伝おうかな。

こっそり話する必要、なさそうでしたね。
    • good
    • 1

明日はゴミの日なので


ゴミの分別を徹底してやってました。空き缶はあらって乾燥させて潰す、プラスチックは容積を小さくして、発泡スチロールはあらって重ねて、ペットボトルは蓋とシールを剥がしてふみつぶ。紙は雑紙とリサイクルできるゴミとに分ける。野菜も今のうちにまとめてつくってクズなどは煮込んでスープにして生ゴミをへらします等結構手間がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!