プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女、俺が好きだなって思ったらどうしますか?
俺はもう彼女に決めてます。

A 回答 (3件)

あなたが彼女を好きなら、彼女が自分を好きかどうか関係ないですよ。


好きならアタックするのみです。もし、自分を好きで無かったとしても、あなたが彼女に決めているなら振り向かせるだけです。

それとも、相手が自分を好きだという確証がないと、何もできないのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/27 22:35

日本語がおかしく意味が分からないため、やりなおし。

    • good
    • 3

だったら迷うことなく彼女にアプローチして確実なものにしてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚します

お礼日時:2023/08/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!