アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんながわからないとか知らないって言うことは諦めますか?

A 回答 (3件)

できるだけがんばって調べますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

ダウンタウンの松本人志さんの本、遺書に


ネタを思いついた
浜田に話したが、ピンと来てない。3年後、浜田からアレやらんか?と言われた。
俺のセンスは3年進んでいる。と。
きっと、あなたもそうなんですよ。3年後、披露することになりますよ^ ^
    • good
    • 1

どーしても知りたい事なら自分で調べます。

それ以外なら諦め忘れますね…多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!