アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年8月27日㈰は、84歳で亡くなった父の命日で、お墓参りいって1時間、お墓を掃除して来ました。無論、お花も添えて来ました。私には、ご利益みたいなものは、あるものなんでしょうか?
気分的には、すっきりしました。

A 回答 (6件)

気分的にすっきりしたのがご利益です

    • good
    • 1

気分的にスッキリした。

これが御利益です。
    • good
    • 0

気分がスッキリしたことがご利益と言えばご利益になるのでは・・。


暑い中、お墓参りも大変ですね。
    • good
    • 1

あるわけないでしょ。


www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/27 23:42

ご利益なんてありません。



無償の感謝と奉仕です。
    • good
    • 1

墓参りは仏様


神社じゃないんですからご利益なんてありません
手を合わせてお賽銭を投げ込んだのですか?
親が安らいで永眠している場所に行って
掃除して花を供えたから何かくれよ
というのと同じ
未だ親のすねをかじろうとしていられるんですね
ご先祖様もあきれ返っていられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています