アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やり残したことがないのですが皆様はどうですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (7件)

やり残したというのは終末期に考えることで、これからでもできることはあるので、やり残さないように目標を立てて頑張ります。

    • good
    • 0

ほんとですか凄いですね


やり残した事だらけですわ
    • good
    • 0

お歳は幾らかわかりませんが歳とれば自分の人生でそのように思うでしょう


私も自分だけならそう思いますが 後の人生を今までお世話になった人達や
これから また自分と同じような人生を歩む人達の感謝ともっといい人生を歩いてもらいたいので自分に微力ながらも何か出来ることはないかを考え
社会貢献できることをしたいと考えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 13:02

君、70や80の年寄りならともかく、若いのに人生を分かった風な口を聞くんじゃないよ・・・


治療が終わってないじゃないの?
    • good
    • 0

同じくやり残していると思うものはありません


後は野となれ山となれ!
しーーらんし です
    • good
    • 0

やり残した事と言えば海外移住かな。


カナダか、オーストリア(ドイツでも良い)に移住して10年ぐらいはそちらで暮らしてみたかったなぁ。

永住せずに帰国しても良いのだから、一度は海外に移住してみたかった。
    • good
    • 0

私もね、やり残したことなく生きてきました、35歳までは。



そうしたら子供ができたんです。
これから20年は楽しめそうです^_^

楽しみをね、見つけることが大事。

私は本当にいつ死んでもいいやって思ってたけど、子供できたから、死ねるか!ってなりましたよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!