dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの時代、
若いブスの女はほぼ結婚は無理ですか?
20代など。

結婚するために、整形する人も多いですよね?

A 回答 (9件)

今の時代?いや古今東西ブス女の結婚は無理

    • good
    • 2

ブスと美人は紙一重、


謙遜は辞めようね
すっぴんを欲しがる人を探そうね、
    • good
    • 0

若い女というだけで結婚する男もいます。

高望みしなければブスでも結婚できますよ。整形する人は自分を高く売りたいと思う人だけですよ。
    • good
    • 1

ここには顔のせいで絶対彼女ができないと投稿する男性が多いです。


どう思われますか?
    • good
    • 1

あなたから見てのブスですから、男性から見たら魅力的と思う女性が多いですよ。

20代の若さで、そんなに悩まないでください。50代ならば悩みと絶望に変わりますが。
    • good
    • 1

結婚するために整形する人はいても


結婚できたとは聞いていませんよ
だってプドルだと思って結婚したら
バグの顔した赤ちゃんが生まれるのって嫌でしょ
一度整形したらメンテでずーっとお金がかかるんだし高くつきますからね
ここにいる160代低身長のブス男もいるんだから
そういうのを相手にすればいいんですよ
    • good
    • 1

あなたは女性なのかしら?


そして、ご自分のことをブスだとお思いなのでしょうか?
それでこの質問を?

だとしたら、心までをもブスにしてしまっているのだと思いますよ。
私は顔ではなく心の不美人の方が深刻なのだと思います。
大体、女性で在りながら「ブス」と言う言葉を使うこと自体が不美人の始まりじゃないですか。(・・;)

美人なんかじゃなくても魅力的でステキな女性はごまんといます。
ものすごい美人でも心の醜女も居ます。
心美人になる様にあなたはあなたの持ってる魅力を磨けば良いと。
    • good
    • 2

ブスということは見た目でしょうか


見た目以外に魅力を感じれば結婚できると思いますよ
たとえばものすごくお金を持っているとか

こういう話を聞いたことがあります
ある日、80代のおばあちゃんがラスベガスにて
スロットでジャックポットを当てたそうです

そのとたん、おばあちゃんは、
スーツを着た複数人の若い男性たちに囲まれて
その全員から結婚を申し込まれたそうですよ

そういう男性たちが(女性もですが)いるそうです
    • good
    • 0

そもそも、ブスは存在しないのにブスだと思い込んでいる人が多すぎるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!