アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思うけど、歯医者の治療、歯のスキマ(左奥)が虫歯系な時でも、何故口開けないとダメなんですかね?

いーは何故ダメ?

最近歯医者自体がダメで、何入れてもオエってなるんです!

舌の調整してもダメ。

A 回答 (2件)

ほんと歯科治療はつらいですよね。


歯を閉じた状態だと治療器具が入りません。

きれいな歯科医師さんの胸が当たることで気がそれるしかないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、男性ならそれでいいけど女なんで、私。

私キレイな歯科助手じゃなく、長く行ってるから、憎たらしいです。

お礼日時:2023/08/29 19:45

口を閉じた状態で歯の治療をしようと思ったらほっぺたに穴を開けなければならないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大袈裟な、、

お礼日時:2023/08/30 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!