dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公共のトイレを流さない人は何がしたいんですか?単に行動の意味が知りたい
マーキング?笑

A 回答 (9件)

たぶん、、、流し方が解らないのだと思います。



家庭用とは違い、フラッシュバルブ方式なので、どこにレバーがあるのか解らないのです。
    • good
    • 0

流石に見た記憶がないですね。



>単に行動の意味が知りたい

分身を誰かに見て欲しい。

うっかりも度が過ぎています。

この文明社会での適応能力が無いようです。

おそらくはニーハオトイレに慣れている方ですね。
    • good
    • 0

急いでて流し忘れたんじゃないですか?もしわざとならそーとーやばい奴です

    • good
    • 1

たいてい、子供じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

少しアタマのネジが外れているんです

    • good
    • 0

食べたものに様々な思い出があり、そう簡単に水に流せるものではないのかもしれません。

    • good
    • 0

ご自宅が自動水栓だったりすると、流すのを忘れることがあったりするらしいですよ。

    • good
    • 1

それ、自分もいつも疑問に思っていました。



想像もつかない心理なんだとは思いますが恐らく他の人に見せたいんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 0

殆どのものは、流し忘れではなく置き忘れです。



後で取りに行かれます、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!