普通に置いているとドームの頂上に直径2~3センチ位の空気の球があります。
空気を抜く方法はありますか?
抜けないで置いていると、(見た目の悪さ以外に)何か不都合なことがおきますか?
もし廃棄するとしたら、注意することはありますか?

A 回答 (1件)

スノードームの台座に水を入れる栓が付いている場合があります。

それを外して(多分固定されていると思います)気泡を出しながら、水を補給して栓を元通りにすれば良いとは思いますが。

ただし上手く行くとは限りませんので、悪しからず。

不都合な事は生じないでしょう。

廃棄するときは、お住まいの行政のゴミの分別に従ってください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。