プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ゲオに行ったらiPhoneSE 第二世代256GBが新規契約で1万円だったんですが、契約してSEはSIMなし利用で  契約したSIMを他の機種で使っても大丈夫なのでじょうか??

A 回答 (4件)

SIMが入るなら他の端末で使っても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪ わかりました~

お礼日時:2023/08/30 23:54

そもそも、同時に契約と同時にセット購入した携帯電話でしか利用できないってことはない。



だから、違う携帯電話にSIMカードを装着して利用しても問題はない。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクでは、3.9G・4G契約と5G契約って別だから、3.9G契約で5G利用は自己責任となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

助かりましたありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 23:53

契約とは?


iPhoneSE 第二世代をWi-Fiで使うなら契約もいらんでしょ
    • good
    • 0

特に問題ないです。



ただしSIMはau対応スマホ以外では使えないか繋がっても電波が弱くなるので、対応バンドにはお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます助かりした

お礼日時:2023/08/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!