アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門教科がある学校で、1回でも休むと補習が付きます。
専門教科自体は座学なのですが、先生がマラソン大会とかによく参加する先生で、補習内容がランニングで30分6キロで走らないといけないのですが(コロナで休んだ人も)、30分で6キロって普段運動しない人でも走りきれますか?
走るコースは学校の近くでほぼ森です。山道が多くて夜になると真っ暗なとこです。

A 回答 (1件)

>ランニングで30分6キロ


若い人なら、スピードは問題ないでしょうけど、
6キロ走り切れないってほうが心配ですね。
運動とか、体動かすことを全くしてない人は、
6キロは持たない、、、と思います。

>山道が多くて
平坦でもないなら、なおさら無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!