プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族がいれば、本当に幸せなのでしょうか?
独身の自分に家族自慢する人が多数いますが。自分にはそんなに幸せそうに見えないのですが。

A 回答 (12件中11~12件)

幸せって幸せそのものだけじゃなくて、変化のある日々でも感じやすいですからね。


学校にいたころが妙に楽しかったのと似ているかも。
なので独身者でも幸せに見える人もいますが、だいたいそういう人って変化に富んでいたり、多趣味だったり…という感じがします。
    • good
    • 2

出発点が違うのだと思います♪


親になりたい人が家族になればいいのです。

自分の欲求だけを満たした結果が,今の虐待をする親ですので,本当に見ていてはらわた煮え繰り返りそうなので,覚悟がないになら,一生1人でいてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!