プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って溜まると正気を失ってだめですよね。婚活やめようと思ったのに少しだけ綺麗な女性とメールのやり取りしてたらその人と会いたくなりました。しかし、その人の写真見ながら抜いたら正気に戻れました。やはり男に抜きは必須ですかね?

A 回答 (3件)

男って溜まると正気を失ってだめですよね。


 ↑
理性が無くなりますね。
あの女性とやれるなら、人生棒に振っても
なんて気持ちになりますから。



婚活やめようと思ったのに少しだけ綺麗な女性と
メールのやり取りしてたらその人と会いたくなりました。
 ↑
写真でキレイなら、修正していますよ。



しかし、その人の写真見ながら抜いたら正気に戻れました。
やはり男に抜きは必須ですかね?
 ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍
といいますから。
暴風雨みたいなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

的確な冷静沈着なご回答ありがとうございます!やれるから人生棒に触ってもいい…たしかにそうですよね。無駄金散々使いました。嫌ですね…男の性欲、危険なものなんですね。ムラムラしたら即抜きます。性欲を無くしたいです…

お礼日時:2023/08/31 21:13

男は抜きたくても1週間に1回くらいにしておかないと、思考力の低下を招きます。

溜まっても大丈夫です。血液の中に環流されますので。
    • good
    • 1

はい、必要です。


定期的に抜かないと、夢精と言う形で排出されます。
年齢には関係なく、年を取っても同じです。

女性も同じです。
閉経した後でも性感はそのまま残ります。
昔のあの気持ちよさを思い出すと、我慢できなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女性もムラムラ来ますか?!なんか、そんな話聞いたらまたムラムラしてきました。さっきは、あ〜サッパリした、出すもの出してホント軽くなったの気持ちでした。なんか、このサッパリ感がずーっと続けばなと思います。ムラムラ要りませんよ

お礼日時:2023/08/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A