プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのストレス解消法を教えてください!

A 回答 (6件)

部屋の電気消して、LED点けて、テレビとスピーカーでテンション上がる曲聴きながら、お酒飲んで熱唱したり暴れる事ですかね!笑


ちょー楽しいですよ!嫌な事全部忘れる笑
気づいたら次の日!←
    • good
    • 3

音楽を聴く(*´∀`)♪


美味しいものを食べる。甘いスイーツなど…
おもしろ動画を見る。
    • good
    • 1

筋トレ

    • good
    • 0

えっち!ただしイカせてくれないとさらにストレスww

    • good
    • 0

Sex

    • good
    • 0

叫ぶ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!