プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的指向が変わってます。話を聞いて欲しいです。男ともフェラしたりしたことがあります。また風俗(女性)にも行った事があります。どちらも射精はできませんでした。普段はショタB L漫画でぬいたり。違法だけど男子中学生のオナニーを見てぬいたりします。全くもって女性の体に興奮する事がないです。子孫を残す力が全くありません。これはゲイというべきでしょうか?たまに子供がいてゲイという人がおるのですがそう言った場合は子孫を残せるゲイと考えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

普段ぬくときのおかずが男で女では興奮出来ないならゲイだと思えます。

ゲイと言っているけど子供がいる人は、、後からゲイになったとか、、自分の子供が欲しいという理由で女性と付き合ったとか?は可能性低いかもしれんが、まぁ細かい事考え出せばいろいろ思いつくと思う。
行為自体は出来なくても体外受精とか、子孫を残す方法はあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。