dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼だけど、自然と友達に戻って、結構今は仲良い感じの人のはなしです。

(元々嫌いになってとか浮気されたとかじゃなくて
円満に別れた元彼です。)
去年の夏急に連絡がきて、ご飯誘ってくれて、なになに?って思って
最初は自分もワクワク返してたんです。
でもなにもアクションがないからやっぱ
友達なんだなーと思って
この1年の間で、シーズンに1回?(笑)みたいなかんじで
遊びました。(お互い医療系大学で忙しいので)
でも最近なんか急に冷たくなってきてて、
1年も仲良く?してきたのに
え?急になんで?って思うんですけど、
なんか急すぎて普通に傷つきます、、笑
彼女とかできたなら全然いってくれたら良いのにって思っちゃいます。
男の子が女友達に急に冷たくする理由ってなんですか?

A 回答 (5件)

貴女より一緒に居たい人が出来たから。


余程去年の夏は女の遊び友達も居なかったんじゃないかな?
    • good
    • 0

それ以上でもそれ以下でもなく一年に一度くらい会いたい友だちのままでいたいから、そうするのです。

    • good
    • 0

投稿者様からの脈が無いと思い知ったからです。

    • good
    • 0

男の子が女友達に急に冷たくする理由ってなんですか?



まず、あなた自身が「女友達」というカテゴリーに分類されていることに疑問を抱かないのか?が疑問なんですけど。

元彼だけど、自然と友達に戻って、結構今は仲良い感じの人のはなしです。

私はあなたのことも元彼さんのことも知りません。自然と友達に戻ったのも円満で別れたというのも当人同士がその考え方で統一されているならそれも良いとは思います。

でもその考え方で統一したのなら何故あなたはワクワクしたり傷ついたなんて思うのだろう?

自然にとか円満とかカッコいいこと言ってるけど、結果的に振られのか?それともあなたの身勝手な理由で彼から離れたってだけでしょ?単純にそれを認めたくない、自分を正当化したいだけじゃない?

個人的な意見かもしれないけど、円満に別れるよりもグッチャグチャになって別れた方が自然だと思うのですよね。

円満という形の方が一見キレイな別れ方で良いと感じるかもしれませんが、結果的に真剣に付き合ってきて互いの思いをぶつけ合ってきたらそんなキレイになんて別れられないと思う。
それなら涙と鼻水でグチャグチャになっても本音を言い合って別れた方が良かったんじゃない?

だってあなたはまだ吹っ切れていないでしょ?
1年に1回のやりとりに一喜一憂して、自分で解決出来ないから質問して理由を尋ねているのですよ。

本当に彼に彼女が出来ても良いのですか?
「言ってくれたらいいのに」で本当に済ますことが出来ますか?

本音で語れていないんじゃないの?
申し訳ないけど、あなたって結構カッコ悪いよ。結構ダサいよ。

彼のことは好きですか?
まだ好きなんじゃないの?

男の子が女友達に急に冷たくする理由
それを知ることが出来たらあなたは安心出来るのですか?
    • good
    • 0

彼女が出来たか、留年級の事が起きたか、家庭で何かあったか、特に何も無いけど別れたし急にケジメをつけようと思ったか、どれかですかね〜

U・x・U
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています