プロが教えるわが家の防犯対策術!

山川穂高不起訴でどうなるのかね?
親会社としてはクビにしたいだろね
いくら打ってもイメージが悪すぎる
巨人も坂本、中田のイメージ悪すぎる日本柱いるし
ソフトバンクは大赤字でそれどころじゃないし
アメリカか?(笑)無理だろな
独立リーグ行って引退コースか
税金頑張って払わないとな億から0はキツいよね、そんな奴はほぼいない

A 回答 (3件)

終わってる人達へ 引退 言うのは無理


じゃないですか

終わってる人達へ引退言う奴 おかしき
    • good
    • 0

>巨人も坂本、中田のイメージ悪すぎる


けど、めっちゃ出場してるし。www

山川も、あくまで不起訴になったんだから、
使われると思うけどな。
球団の状況も状況だし。
山川のポジションに後釜がいるとか、
チームが絶好調とか、山川の力はなくても、、、って
状況なら、要らないかもしれないけど、
全然そうじゃないもんね。

山川も衰えたわけでもないし。
www
    • good
    • 0

巨人なら取るかもだけど、ファースト・サードだからセリーグは厳しい。


パリーグだと思いますよ。
沖縄出身だし、買いたたけるからソフトバンクはありかも。
デスパイネと再契約するくらいだから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!