プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい女の子とデートしても、いいことがあってもテンションが上がりません。一定です。
何かの病気でしょうか?汗
ポルノ毎日見て、寝る前までスマホしてるのも関係ありますか?
仕事は毎日行けてますか

A 回答 (7件)

デートにはエッチは含まれていますか?


エッチしてもテンション上がらないなら
仕事や人生に疲れているだけです。

睡眠の質が悪いのかも。
寝る前のスマホのブルーライトは覚醒を促し、
睡眠の質を下げるのでおすすめしません。
    • good
    • 1

病気なんかじゃ無いと思いますよ。

性的な対象が女性じゃないだけだと思います。
今の時代何もおかしくないし、恥ずかしい事でもないですよ。
    • good
    • 0

その娘の事、好きじゃないからです、


病とは違います

ポルノ毎日みるのは健全なる男
    • good
    • 0

美魔女とデートは、盛り上がらない?

    • good
    • 0

断食とかしてみたら。

    • good
    • 0

テンションが上がらないことは、病気の可能性も含めて複数の要因が影響しているかもしれません。

精神的な状態やライフスタイル、ストレス、健康面などが影響することがあります。ポルノ視聴やスマホ使用の頻度も心理的健康に影響を及ぼす可能性があるため、バランスを取ることが大切です。また、仕事に関しても日常的なストレスや満足度が影響することがあります。状況をよく考え、必要であれば専門家に相談することも一つの方法です。
    • good
    • 0

ブス専なんじゃないでしょうか。


ブス・デブとデートしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A