アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人への未練を吹っ切る方法

先日大好きな人と別れました。
正直未練タラタラです。
でも前に進まなきゃと思っています。
そんな時皆さんならどんな風に過ごしますか?
皆さんの吹っ切り方を教えてください。

ちなみに私は友達も少なく、趣味もありません(>_<)

A 回答 (4件)

良いんですよ未練タラタラで誰しも別れて翌朝何でもない方など


いるはずがありません。
もしそうなら本当に好きでは無かったとおもます。
自分なんか毎日毎日吹っ切れないままで過ごしてました。
何時か必ずいい思い出になります。
好きな人を沢山作ってください、好きに成る事は大切です。

自分も友達はほゞいません趣味と言えば映画を見る程度です。
頑張って好きな人見つけて下さい。きっといます。

今は「自分の事を好き」と言ってくれたといます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
今はなかなか吹っ切れませんが、いい思い出になるように頑張ってみます!

お礼日時:2023/09/05 00:42

時間が解決してくれますよ。


なるべく忙しくして考える暇を持たないことです。習い事をしたりボランティアしたり勉強したり、映画を見たり色んな事ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何かに没頭してる時は考えなくていいですもんね!
やっぱり何か趣味か習い事始める方が良さそうです(>_<)

お礼日時:2023/09/05 00:40

新しい彼を見つける為に、努力します。

彼が出来たら未練は吹っ切れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに恋を忘れるには新しい恋って言いますもんね(>_<)

お礼日時:2023/09/05 00:38

趣味がないなら、なにか新しく始めるのはどうでしょうか?料理とか運動なら、熱中すればその時間は元恋人のことを考えなくて済みますし、健康的になったり腕が上がったりで自分にかなりプラスになります。



新しいことを始める気分にならないなら、無理にしないでもいいと思います。
結局のところ性格的にすぐ吹っ切れる人とそうでない人がいると思います。私は後者なので、しばらく思い切り落ち込んで後悔してたくさん泣いて、占いに行ったりもしました。あとはヨガをしたり…

時間が経てばなんともなくなりますよ、それまでが辛いですがきっといい未来が待ってます。
私は30歳の時に5年付き合った方と別れて人生終わったと思いましたが時間がたったらどうでも良くなりました。その後大好きな人と結婚できましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に具体的にありがとうございます!
私もすぐに吹っ切れる方ではないので、しばらくは相当落ち込むんだろうなぁ⋯とは思っていますが、体動かしたり、占い行ってみるのもいいかもしれないですね!

お礼日時:2023/08/30 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A