アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと一人だと、独身だと
精神の病気になるときいてます
町で見かけた精神の病気の人が騒いでたり怖いです
友達がいないから彼がいないからだと知りました
友達や彼がいないとそうなるのですか
怖いです
対策というか自分はこの先普通でいられるのかが怖いです(;_;)
私は女で
私の状況としては結婚したが病気で失敗
彼とは別居、彼は田舎に住んでおり、
そこから通院したりすることが難しいのです、発達障害と若年性痴呆に
そんな器用なことはできません
年の差婚したので彼のリタイヤが早く、
彼は田舎の岐阜出身で、岐阜に帰るといってます
私は千葉の都会出身なんで発達障害の特性上、岐阜は無理です
私が37歳で別れがくるというか
人一倍早く熟年離婚する可能性が高いですね
20年上なんで(;_;)
年上すぎて失敗ですか(;_;)
年上すぎる、その人しか婚活で選べなかった選ばれなかったのです(;_;)

A 回答 (5件)

誰かと一緒にいると逆に気をつかいすぎて精神の病気になる場合もあることを知らないのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、そうですか

お礼日時:2023/08/31 05:25

ガンプラは僕の精神安定剤です。

「ずっと一人だと、独身だと 精神の病気にな」の回答画像5
    • good
    • 1

>ずっと一人だと、独身だと、精神の病気になるときいてます


そういう人も居るだけです。

>人一倍早く熟年離婚する可能性が高いですね
その通りです。

全体的にマイナス思考で、それが問題です。
貴方の街の心療内科で相談しましょう。
    • good
    • 0

ガセネタです。


生涯独身の方も、多いです。
皆さん、至って健康です。

貴方が熟年離婚するのかどうかには全く興味は有りません。
    • good
    • 3

なりませんよ。

私は40年ずーーーっと独身でしかも恋愛経験ゼロですが悠悠自適に独身謳歌してますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
すごい!

お礼日時:2023/08/31 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A