プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と不仲でも、幸せを感じる人いますか?

◎旦那と性格が合わなくて嫌い、不仲
生活のため離婚はできない。

◎実家はない。

◎人付き合いは苦手なので、気軽に遊びに行けるような友達はいない。

◎子供は小さい息子一人。
小学校低学年。
反抗期でイラつく。
言うこときかない。
動画 がっかり見てる。
会話がない。

似たような人で、また、こんな状態でも例えば他に
「夢中になれるもの、ハマるもの、励みになるの、元気になれるもの…その他」

そんなもんがあったりする等して、
幸せ!って人いますか?

A 回答 (4件)

暮らしは暮らしで割り切って、


そんな仲良し夫婦ばかりじゃないですし。
好きな人作ると幸せになりますよ。
    • good
    • 2

失礼ながら、ストレートに申し上げます。


ご主人と不仲のはあなたの責任です。更に、お書きになっている日常は子どもに不都合な生育歴を作っていることになります。

従いまして、改善策は、あなたがカウンセリングを受けて正常なものの観方判断力を養うことにつきます。カウンセラーに今あなたが抱えている不平不満の全てをはきだしてみましょう。そこから改善策が見つかると思います。

人と仲良くして生きていくために必要な幸福感が元々欠落しているので、矛盾したことを考えて、身動きできない自分を正当化しながらも困窮するという大変な矛盾を抱えていることに気付くべきです。
    • good
    • 4

◎旦那と性格が合わなくて嫌い、不仲


生活のため離婚はできない。

長い結婚生活。
旦那さんとの仲がいつでもずっと仲がいいなんて事はないですよ。
そういう時期もあって、一生付き合って最後に笑えればいいのです。


◎実家はない。

実家がなくても幸せになれます。


◎人付き合いは苦手なので、気軽に遊びに行けるような友達はいない。

これはあなたの工夫次第で
友達もできると思いますよ。


◎子供は小さい息子一人。
小学校低学年。
反抗期でイラつく。
言うこときかない。
動画 がっかり見てる。
会話がない。

一番かわいい時が過ぎて、
そして一番大変なときかもしれません。
こどもが何も問題なく成長することはないです。
しっかりと面倒をみてあげれば
きっとあなたは感謝される日がきます。

っと思いますよ。
あなたは結婚していまが一番つらいときかもしれません。
ここを乗り切ればきっとまた楽しくなると思いますよ。
結婚生活がずっと順調で楽しいなんていうひとはいません。
ここを頑張って乗り切ろう☆

頑張ってね。
    • good
    • 2

他に好きな人を見付けたらどうですか!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています