プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実しか見ない人って、なんで嫌われるんですか?

A 回答 (9件)

さめているから、面白くない

    • good
    • 0

夢や理想が感じられない


からです。

そんな人は、つまらない人だ。
    • good
    • 0

どうだかねえ。


むしろ、現実を見ない人の方が嫌われてるような気がする。

・・・真ん中が一般的だって事も知ってるってことで【 本 題 】・・・

改善することを放棄しているからでしょうね。
まあ、実際には ”現実” と ”目の前の事” を勘違いしている低能って場合の方が多い。
    • good
    • 0

違いますわ。


妄想と虚言だけに生きる支那人と朝鮮人、左翼の人々は
世界中から嫌われておりますわ。
大切な事は現実を見る事、真実を知る事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

現実しか見ないから嫌われるのではなくて、あなたのモノゴトの考え方、生き方、人生観、価値観が相手に理解・納得してもらえるように話せていないからです。


それはコミュニケーション能力の問題であり、あなたの(人から嫌われやすい)性格の問題でもあります。人付き合いが下手なんでしょ。
    • good
    • 0

「俺は海賊王に絶対なる!」→「なれるわけない」と「夢」をみてる人の希望を打ち砕くからじゃ?

    • good
    • 0

人間には現実とは少々乖離した感情というものがあり、それを配慮した言動をとらないと嫌われます。

    • good
    • 0

例えば、現実以外に、どんなことを見ようとするのか?


が、いまいち分かりません。
    • good
    • 1

現実しか見ないからではなく、あなたという存在が嫌われているのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A