dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が四浪MARCHだったらバカにしますか?

A 回答 (9件)

その人の事情とかによりますが、一線を越えなければいいと思いますよ。

大切にしたい友人ならなおさら
    • good
    • 0

別に‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

そのような理由でバカにすることはありません。



それなりに努力したって事ですから、その努力がどう生かされるかで判断するかな。
    • good
    • 2

その人の人柄や性格、風格で判断することが多いのですが、四浪MARCHと聞くとどこかこれだけは譲れないといったなんらかの強い意志やこだわりのあるような手強い人というような雰囲気を感じます。



僕も職場の同期でこの質問と似たような学歴の友人がいますが、その人は自分ではバカ大学出身だと言っていますが、皆をまとめる力が強くて発言力や行動力があり、バカ大学と言うわりにはいろいろなことを知っているし、職場でもプライベートでもいろんな人脈を持っていて、僕(1人で黙々と仕事をする人付き合いの苦手なタイプ)とは性格的にも正反対なので、とても尊敬できるしこういう人には敵わないなぁと内心思っています。
    • good
    • 1

バカにはしませんが、そんな低能と友達になった事を後悔すると思います。

    • good
    • 2

当然です。

    • good
    • 2

「友人」ならバカになんかしませんよ


知人なら言わないけどぶっちゃけバカにして思います
    • good
    • 2

はい 四浪してその程度かと思います。

四浪したのなら京大ぐらい入らないと値打ちがありません
    • good
    • 2

日本人は全員負け組です



アメリカの初任給は手取り50万

日本は20万

マーチも高卒も等しく底辺です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!