dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人して早慶に入れる人って、現役時にMARCHは全勝しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも現役の際は、行くつもりのない大学は


受験してないのではないか?
    • good
    • 3

私の話で悪いけど現役は理系狙いなの。

浪人してから文系になったのよね。

だから現役は知もとの国立大学と私立は成蹊大学と東京理科大学だけだったの。

でも1浪して早慶、SMARTの東京理科大は受けていないが全部受かりましたよ。

MARCHは滑り止めです。
    • good
    • 0

いえそんなことはないです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!