dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事して一億5000万円貰うのと。
引きこもりで、財産三億円貰うの。
どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

私は会社を退職後約1年間自宅に閉じ籠りテレビ・酒・ゲーム三昧で過ごしましたが頭が変に為りかけて慌てて仕事を見つけて外部との接触を図りましたそれで漸く普段の生活が戻って来ました、この経験からすると仕事をし外部と接触しながら1億5千万円を貰う方を選びますねそして仕事はノンビリと出来る仕事を選び俗に言う悠々自適の生活が望ましいかな。

    • good
    • 0

引きこもって勉強したり仕事や経営の順番すれば良いですからね。



雇われとして働いても仕方ないです

これからは経営者です
    • good
    • 0

仕事してだろうね


苦労して稼ぐ金と、なんもしなくて貰う金は使い方が違うだろ
引きこもりは、ゲームを全部買うとか無駄にスペックの高いパソコン買うとか、アニメグッズに満たされた家を建てるとかしてあっという間に使いきってしまうだろう
    • good
    • 0

使い道が見つけられなければあまり価値のないお金ですが、そう考えると何をして過ごすかのほうが大事になってくると思われ、そうであれば仕事内容が充実しているのか、引きこもり生活が充実しているのかによって答えも変わってきますねぇ。



充実しているほうを選びます。
    • good
    • 1

そんなの引きこもりに決まってるじゃないですか。



選択の余地なしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!