アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代と30代で結婚前提で付き合っても別れることってありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ


別れるのに年齢関係ありませんから
30代前半の女性が5年以内に結婚できる確率は35%
それ以上は23.3㌫
40代男性は結婚できる確率24.1
低いですよ
    • good
    • 0

あたりまえですね

    • good
    • 1

そりゃ実年齢より若く見られることに自信持ってるアラフォー婚活女子が増えていってるからそんな女子さんだった別れるでしょ?

    • good
    • 0

そんなもんいっぱいありんすわいな‼️( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

相性です。

彼と彼女の相性が良くなければ、うまくいかないでしょう。特に、肉体関係で身体の相性(相手の性癖を理解して2人で楽しむ事)が一番です。2番目はお互いの家族関係かな。もともと違う環境で産まれ育った他人の2人が、同じ屋根の下で暮らしますから。2人共、相手を思いやる気持ちと優しさと2人それぞれの一人で居る時間を持つ事を理解する必要があります。
    • good
    • 0

あり得ます。

世の中  結婚前提でも まとまらないことあります
例‐病気・事業の破綻・浮気
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!