dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の悩みは、見た目ではわからないものですか?
芸能人も突然自ら命をたつ人もいますし。

A 回答 (8件)

メンタルは、いつも安定しているものではないし、状況によっては、些細なことでも、死にたいと思えるぐらいダメージを受けたりするものです。

他人は、全く痛くも痒くもないので、その状況を理解するのは、かなり難しいものです。
芸能人も売れている時期とそうでない時期の差が大きかったり、ファンからの人気や、社会的評価にも仕事柄、敏感であったりします。また、大きなお金が絡んだりしますから、その業界内での様々な力関係などに、苦しむ人も少なくないと思います。さらに、それを避けようとしたりすることから、覚醒剤にも手を染めるケースもあるのかと思います。
そうした、様々な状況により、死にたく感じるほど、メンタルをやられること、あるのだと思います。
    • 0

芸能人はヤ〇ザの世界なので芸能人の自殺に関してはなんとも言えませんが、悩みにしろ性格にしろ見ただけでは分かりません。

なんとなく「分かる気がする」という感覚はありますが、当たっている保証はありません。
    • 0

四六時中一緒にいるわけではないので…難しい可能性はありますよね。

離れた瞬間に急激に気持ちが落ちると言うこともあるだろうし(-。-;
    • 0

辛いことのみ多かりし

• 0

貴方は分かるんですか?

他の人はそんな超能力は持っていないと思います。この人、何かおかしい?と思うと、やはり何か問題を起こして居る事が有りますし、陰が薄いと思ったらなくなったと言う事は多々有ります。
悩みまでわかりません
    • 0

こんばんは

解りません。
    • 0

芸能人に限らずあらゆる人が、

ある日突然命を絶つのが人間です。
人間は弱い生き物です。
そうでありながら人一倍人目を気にします。
だから見た目で分からないことが大半なのです。
    • 0

そうですね。

よほど注意深くなければ分かりません。
    • 0