アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K国独立軍胸像撤去の取り決まりと関連、徴用工、慰安婦像撤去を促すことも頼みたいです。

こんにちは。私は韓国人であり、実、釜山居住者男性でございます。
今度の質問主題は徴用、慰安婦像撤去と関連事項を論議したいことです。
いろいろ日本と韓国との過去史問題を論議したいでした。
韓国政府がホンボムド将軍銅像の撤去を決めたことなのに尹政府はホンボムド将軍以外の4人の陸士将軍銅像の撤去と移転のみ決めたことだけ、徴用工、慰安婦像の撤去問題はまな板の上に上がなかったこと。それで手入れが行われていないことがその問題でしょう。
陸士将軍の胸像だって徴用工、慰安婦像も反日造形物ではないですか。?日韓関係の早い復元を希望しているのなら陸士将軍の胸像の撤去だけじゃなく徴用、慰安婦像撤去も出掛けるべきことでしょう。日韓併合は独立可能性が全然無かった朝鮮を奇跡的に独立が可能出来るようにした最初の条約、K国側の自発的な条約なのにこの恩恵を仇に考えていた反日になってしまったことです。ホン将軍の撤去が計画通り成り立つだけとしては日韓関係の回復は無理でしょう。?もし、尹大統領が徴用、慰安婦像の撤去を実行に移しないと日韓関係は文在寅政権のように振り出しに引き返されるのですか。?
これからの韓国の反日は終わらないのですか。?徴用、慰安婦賠償の場合、徴用工は1965年の6月に慰安婦賠償は2016年に解決済みだとご存知ています。尹大統領がこの履行の約束を守らないと尹錫悦韓国大統領は用日になるのですか。?竹島のICJ参加の課題は守らないみたいと思って質問しています。ICJ審査に応じず実効支配が続かれると一定時効が満了されたら自動的に日本の領土になることでしょう。竹島の返還は必須、日本の領土になるほど竹島の武力の奪還は可能でしょうか。?

A 回答 (6件)

南鮮の像は↓だけで充分ですわ。

平昌五輪の際に選手村を駆け回り、206の国と地域の
人々から大顰蹙を買ったモルゲッソョですわ。
ホントですわ!!
「K国独立軍胸像撤去の取り決まりと関連、徴」の回答画像6
    • 0

>ホンボムド将軍

どこの将軍ですか? まさか、吸収したソ連赤軍で将軍だった? 自称将軍でしょう。

南朝鮮も北韓国も、「こうだったら良いな」系の妄想話だらけです。実態は強盗犯罪だったり単なる殺人加害者だったり。使いやすい馬鹿なので、ソ連赤軍や八路軍に吸収されて突撃部隊に活用されましたけど、誰一人まともに日本軍と戦闘なんかしていません。

売春婦像もそう。徴用工にいたっては日本人がモデル。

政治利用が過ぎるので、政治合意をしたのだけど、それさえも守らない。日本人はただ呆れています。上も下も劣等民族であることの立証に御熱心です。

>尹大統領がこの履行の約束を守らないと尹錫悦韓国大統領は用日になるのですか。

対日捏造歴史であることを国民に対して明らかにするとか、歴史と事実に向き合う気はないようなので、「所詮、鮮人だな」というのが、私の感想。誰であっても変わらないので、文在寅でも構いません。基本的に私達は朝鮮半島には興味がないのですよ。気にして欲しい、構ってほしい、特別扱いして欲しいというのは知っています。ほんと、面倒臭いです。
    • 0

ホンだかボンだかと慰安婦像等どうでもいいけど、補償と謝罪を求め続けるのはいい加減やめろや!

• 0

「慰安婦像」ではなく「平和の少女像」と言ってくれ。

「慰安婦像」と言うから日本から文句言われるのです。
「慰安婦像」と「平和の少女像」は見た目は同じでも、意味が全く違う。
「平和の少女像」なら日本人でも理解出来るし、撤去する必要もない。
日本人でも「慰安婦像」と「平和の少女像」を混同しているのが大半だが、それは日本人が勝手に勘違いしているだけなので韓国人は気にすることはありません。
「平和の少女像」とするならば日本人から幾ら言い掛かりを食らっても気にすることなく、その運動を全世界に広めて下さい。
しかし、「慰安婦像」とするならば私も断固として反対し、韓国や韓国人を敵視します。
竹島に関して、現在、韓国が実効支配してますが、日本の安保を脅かす事態になっていません。日本が武力行使で奪還する法的根拠がありません。
法的根拠が無ければ、自衛隊は発動出来ません。
    • 0

判りやすい例を挙げると

R国のP氏がある日突然に攻撃らしきことをしており、それに対して「侵攻するつもりはないと繰り返していました」
ご本人はさらに「お国のために正しいことをしている」と力説
これを「もっともである」と賛成するのか、それとも「一方的な権力闘争」と反対するのか 
さて?

さらに鳩段線とかの一方的な点線を書いて、「ここは己等の国」と子供じみた嘘つき大会をする
皆から嘘と言われても、それをさらにさらに大きい輪を描く熊ちゃん

未来の子供達のためにも、世界が嘘つき大会にならないように祈るばかり
    • 0

あのですね、1回の投稿につき1つの質問までにして下さい。

はい、やり直し。
    • 0