アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子はよく、クラスの男子で誰がかっこいい、誰がタイプ、あの子は無理、学校での推しを作ったりして話してますが、男子はそういうのあるんですか?話したりしてるんですか?

A 回答 (5件)

女子ほどじゃないですが、あります。


そういう話をするのは女子も男子も一緒です。
    • good
    • 0

稀にしていましたね。


皆で集まってと言うのではなく、個人的に「こうしてみると○○って意外にかわいいな」と感想を述べる程度でしたが。
    • good
    • 0

源氏物語って知ってますね、千年も昔の小説です。


その中に、雨夜の品定め、という話があります。
貴族の息子達が集まって、あの姫がいい、この姫がいい、いやそんな姫はごめんだ、と勝手なことを言って女性を品定めする話です。

そういうのは男性の方が昔からやってます。
女性はほとんど外に出ないので男性に会う機会が少ない。
それに比べて男性は、あっちの家、こっちの家と渡り歩いて、いろんな姫を口説いて回る。
それで、男だけ集まると、女の品定め。
大昔から、男の方がすごいです。
    • good
    • 0

高校の時体育の着替えの時間になったらクラスの女子ランキング発表とかしていました。


「美人ランキング!三位、○○!」
男子「お~」
「二位○○」
「おおお」
「一位、○○」
「やっぱりな~」
うちのクラスは学年で見ても1.2のコが居ましたので盛り上がりました。
その他では
スタイル良いランキング
お母さんにしたいランキング
先生にしたいランキング
など

中一の時は女子内で男子の顔、スタイル、性格を中の上とかで評価しているリストを見せてもらったことがあります僕は中の上でした。
    • good
    • 0

することもある。


女子がクラスの男子を5段階でランク付けした一覧表を見れたことがあったが、自分が下から2番目のランクだったので、その日以来その女子を嫌いになった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A