dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からLINEを交換することが出来たとき、どう活かしていけばいいですか?

A 回答 (6件)

恋愛に発展させたいのか


ネットワークを広げたいのか
目的によりますが。
その方と仲良くなりたいなら、とにかく素直に。
お会いできて嬉しかったです。これからも、仲良くなりたいです。
みたいに素直にわかりやすいアピールをしていけば良いかと思います^ ^
今後合コンとか開きたい。頭数揃えてほしいとかのためなら、
今度、一緒に合コンしませんか?
から始めるといいですよ。
    • good
    • 0

女性とLINEを交換できても、女性と実際にLINEをやりとりするのはかなり難しいスキルが要ると思います。

私も過去に職場の男性などLINEを交換しましたが、そこから良い関係には発展しませんでした。女性にとっていやなLINEは、単なる報告LINEです。今日も仕事忙しくて大変だったなぁ〜、とか、今〇〇を散歩してるところです、とか、今ラーメン食べ終わったよ、とかははっきり言って鬱陶しく感じます。それから、絵文字が多すぎる、キモい絵文字を使う、全く絵文字無し、も鬱陶しいです。また、〜ちゃんに仕事教えてあげるね、などと、女性を子供扱いする言い方も嫌われてしまいます。女性にとって何かメリットのある情報、女性をそれとなくいたわるような内容、男女問わず楽しい話などは女性に好まれます。ただし長文はダメです。3行か4行くらいにとどめるのが良いです。時間も深夜を避ける、夕食時を避ける、など気をつける必要があります。お風呂入ってた?など、女性のプライベートな行動に言及するのもダメです。性的な話題は絶対にアウト。彼氏ではないけどLINEするのはかなり難しいのを理解した上でLINEすれば、しつこいLINEにならず、良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが彼に好意を持っていたら、LINE で告白してみたらどうですか?


それか、私と一緒に水族館に行きませんか?とLINE 送る?
LINEビデオもできるので、
    • good
    • 0

ちょっとした時に、連絡する。

ただし、しつこいことしたらダメ。駆け引きは難しい。
    • good
    • 1

最初は、LINE交換してくれてありがとうって言ってそこから会話を続けましょう!

    • good
    • 0

どんな相手で何をしたいのか次第です。


私は他人とLINE交換するのはたいていは集客目的です。
質問者様もそうしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!