アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何にしましたか。

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)/おひさしぶりです。


お元気でしたか?

さて、私はしたことありますよ。
うちは犬を飼ってまして他人事ではないと思いました。
元・供血犬『シロちゃん』治療費支援 
https://readyfor.jp/projects/kyoketu_shiro_shien
にクラウドファンディング 1万×3口を寄付しました。(税控除にならず)
↓みて涙で募金。

その後、治療し無事に元気になったというメッセージをいただきました。(これが募金のお返しです)
元気なシロちゃん。
https://www.youtube.com/@user-hr2hk3xw2y

山中伸弥 氏への寄付は結構しています。
クラウドファンディングで1回。
ふるさと納税で1回。
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1933
セゾンカードのポイント寄付数回。(税控除にならず)
https://www.saisoncard.co.jp/support/ips/

あとはマクアケでも何度か。
https://www.makuake.com/

マスク(マスク不足の時)
ウイルス除菌装置
オゾン発生装置
PCスタンド
卓上加湿器などなど

まあここはおすすめしません、なんせすでにある既存の商品をちょこっとかえただけの中国製品しかきたことがありません。
しかも初期不良対応も良くないし作ってる会社もあやしい。
たぶんこういうビジネスなんです。
中国の工場と連携して、既製品を変更して作るビジネスみたいな感じです。
結果として、Amazonで売ってる製品と比べそっくなりな外観、そっくりな仕様をもっと高い値段でオーダーしているようなものでした。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ご回答ありがとうございます
やはり見ている人はみてるのですね

それも、私が金曜日に服を買ったのですが、
クラウドファンディングで、再始動出来た店と聞きました。ビックリしました。
目標額は70万で120万円集まってました。
今は西銀座デパートにしかないそうです。シロちゃん、元気になってよかったですね。
ネット事業に関してはまだまだ疎く、メルカリとかも始めたいのですが、ちんぷんかんぷんです。


私もペットを飼っていたので、感動してしまいます!。

お礼日時:2023/09/03 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A